マリーナベイサンズ 客室グレードアップでスイートルームを堪能!

マリーナベイサンズ 客室グレードアップでスイートルームを堪能!

まさかのグレードアップ!

憧れのマリーナベイサンズについに宿泊!
ということで気合を入れてチェックイン可能時間である14時ちょうどにチェックインカウンターへ。
そうすると、何か問題があったようで「少し待ってもらえますか?」と。
こういう場合はグレードアップの可能性はあるのではないかと密かに期待。笑
5~10分程度待ったら、チェックインカウンターのお姉さんが来て
「予約頂いていた部屋が清掃でして、もしお客様が宜しければグレードアップした部屋に案内したいのですが、、」
と。
き、、き、、キターーーーーー!!!!
当然、了承して、グレードアップした部屋に。部屋番号は4669。46階でほぼ最上階。
しかも廊下の一番奥の部屋。ということは角室。
ドキドキしながら部屋を開けると、自分史上最高の部屋が待ち構えていました。

部屋を開けると、普段泊まる部屋ではありえないほどの大きなスペースが、、
ただその部屋にベッドはない。。。
と思ったら隣の部屋がありました笑

ベッドルームとリビングルームで合計70m2程はあった気がします。
こんな部屋に泊まったことがなかったので完全にドーパミンがドパドパにでました。

シティビューで圧巻の景色です。
そして、もう一つ部屋があることに気が付きました。

なんとシャワールーム、トイレ完備のバスルームがあったのです。
こちらからはオーシャンビューで、一つの部屋で両側の景色を楽しめる最高の部屋だったのです。
テンションが上がりすぎて、気がついたら妻と二人で部屋中を走り回っていました笑

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。